

最悪の体調

先月8日の事故から全然回復せず、

来週もう一度MRIを撮って検査します・・・・


エビの選別もままならない状態です・・・・




先日、ROSSO新潟店用にエビが欲しいと言われ、水槽に向かいましたが網を持っていられず、次男坊に託しました。



s-20140313_112447.jpg


・・・・・ここから救ったらしい・・・・・種親水槽・・・


新潟方面の方々宜しくお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そんなこんなでふと事故の事を思い出し、警察からの事情聴取がまだだな?と。

救急搬送だから後程かな?と思っていたら保険屋からの電話。

「警察、損保リサーチからの回答で5対5ですが当方の過失を認め6対4となります。」・・・・・・怒

俺、警察とは会話すらしてませんが????何を参考に????

保険屋「警察の調書には阿部さんが甲(加害者)となっています」・・・・・怒怒

話になりませんので弁護士とやってください!!!!

その後、警察に確認の電話してみた。

診断書を提出したいのですが?・・と俺。

警察>過失がありますんで双方に罰則が行きますんでよろしいですか?

俺>まだ貴方と現場検証もしてませんし、会話もしてませんがどういう事ですか?

警察>交差点内の事故なので5対5です。

俺>過失割合は貴方が決めるんですか?私も直進で動いてましたが相手が右折滑走、コントロール不能でぶつかってきてますよね!

警察>・・・・いつ来られますか?

俺>じっくりお話したいんで後程、診断書持参で伺います。ところで保険屋さんに提出した事故証明は私が加害者となっていますね?

警察>・・・・お待ちしております。

俺>今回の事故で直進左方優先、という事は関係ないんですね?
  もし私が死んでいたら死人に口なしで加害者のままですね?

警察>・・・・・・そのようなこ・・・・・ブチッ  イラつくんで切ったりました。




後日、弁護士と相談の上たっぷりとお話ししたいと思います。
プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
