

リセット

なんだこの天気は・・・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日と変わって雨さえなければすごしやすい気温

今日は前からノビノビになっていた45キューブのリセット

まずは生体の移動・・・・・これがツライ・・・・掬っても掬っても稚エビがいるし・・・


KIMG0707.jpg


ソイルと水を抜き抜き

綺麗に掃除して



KIMG0708.jpg


いつもの粉物フリフリ


KIMG0709.jpg


ノーマルソイル敷き詰めて、粉物フリフリ

KIMG0710.jpg


パウダーでかぶせて、水を注入


KIMG0711.jpg

KIMG0713.jpg


あとはヒーターを30度にセットして終了



サー飲みますか





コメントの投稿

非公開コメント

No title

稚エビがいっぱいとは調子ばっちりですね~
立ち上げもばっちりでしょ♪
30度に設定するあたりがまたたまらないw
これから始める方に見ていただきたい記事です

Re: No title

ebitaさん>
ホント、毎回リセットはしんどいですv-406
うちは特別なことをしないで爆殖目指してますv-433
2年経過して今一増え方が悪いようでしたのでリセットに踏み切りましたv-315
プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
