

やばいやばい!

いやー   更新しなくて広告が出そうでしたな・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

仕事で人不足で真面目なサラリーマン生活が続いてます・・・・・が!


やっぱり我慢出来ず、半日休暇を頂き



エギング!!!山形へぶっ飛んでいきました!!!

s-KIMG0815.jpg



地磯に入り    シャクシャクシャクシャクシャクシャク


異常なし!


ちょっとポイント変えて  シャクシャク シャクシャク シャクシャク




キター


s-KIMG0816.jpg



1杯目   ちっさ    リリース


そこからパターン見つけて2時間弱で19杯!


最大胴長15センチ。なんかまだ早いような・・・・


ガッツリフッキングしてしまったのと、大きいのだけキープ



s-KIMG0817.jpg


来週時間見つけてもう1回来たいな


本日は仕事まで時間が空いたので選別とチョイメンテ

s-KIMG0818.jpg


s-KIMG0819.jpg


s-KIMG0820.jpg


s-KIMG0821.jpg

また携帯の手抜き画像です!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラなんか毎回、携帯の画像ですが(激爆
プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
