

肝臓が。。。

台風の影響で仙台湾はザブザブ・・・・


せっかく予定していたヒラメ釣り行けません(怒)


つうことで急遽、飲み会になってしまったwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


朝帰りからの水槽メンテして




s-KIMG0879.jpg




昼寝。。。。





午後から水槽リセットの準備

明日は必ずリセットするぞ!!




s-KIMG0871.jpg



黒ビーの選別もあった。。。。









コメントの投稿

非公開コメント

海老乃小町さん

こんばんは!!

ヒラメ釣りですか~!!いいですなぁ~。

自分も釣り大好きです!!

船は無理ですが…(酔うので)

ヒラメはサーフからメタルジグで釣ってました。

海釣りのメインは、堤防からのイカ釣りですよ。

エギと、ハンドメイドの鹿の角で作った鹿角です。

渓流と、あと冬は岩洞湖でワカサギ釣りです。

ワカサギも自作の電動リールです。クオリティは低いですが…

Re: 海老乃小町さん

こんにちわ

自分、船の免許もありますし、たまに船頭もやってます!ですが船酔いします・・・・・・

イカは山形、秋田のアオリイカ狙いで通います!今年はまだ1回しか行けてません。

大船渡のT字防波堤のイカ釣りも良いですが人がすごいですよね!

岩洞湖も行きたいんですが、車が2駆のハイエースなんで多分登れません。。。。
プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
