

船頭さんです。

夜勤明けからの船頭さんしてきました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


久し振りのボートロック船頭でしたな




s-20131225_065612.jpg



先週からの底荒れで魚の動きが読めず・・・・




s-20131225_102709.jpg


まあまあの釣果。。。。


んでも今一かな。。。。なんかここんところ釣りずらい。。。



帰ってからはエビ部屋の改装準備


s-20131225_221246.jpg


オークションの出品個体選別せねば。。。











コメントの投稿

非公開コメント

海老乃小町さんおはようございます!

釣りいいですね!

ソイとアイナメですか?

自分、鰈釣りぐらいしかしませんが釣りは好きです!

Re: タイトルなし

閖海老さん

こんにちわ。

釣りは何でもやりますよ!渓流からマグロまで!

年のせいか年々釣行回数が減ってますが・・・・
プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
