

最悪です。

交通事故で入院してました…………(;´д`)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


直進中に右側から突っ込まれました(T_T)


脊髄の6番目の圧迫骨折、脛椎捻挫、右肩等半身打撲(ー_ー;)





上半身装具固定です((( ̄へ ̄井)



8日から2週間経過してやっと社会復帰しました( ̄ー ̄)


がっ!背中痛くて、まともに仕事にもなりません。

ましてやエビの選別なんか……………

つうことで次男坊に指導( v^-゜)♪






頑張ってもらいます(*^ー^)ノ♪




事故る前に立ち上げた水槽には本体投入しました。





抱卵個体もチラホラ(^^)d







サブ水槽に放置のシャドーも調子がよろし(^o^)v







ピント、ホルスタイン系の水槽も(^^)d







リハビリに励みますか(/´△`\)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
