スポンサーサイト


紅白祭出品個体追加画像

出品個体の追加画像です。

18日にはオレンジの斑点が出ていました。

DSC_0077_convert_20120420183310.jpg
DSC_0100_convert_20120420183429.jpg


20日夕方には抱卵していました。
脱卵保証はございません。ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗にレッドビーです。(#^.^#)


多趣味は一緒ですね。。。 (笑)

私は中途半端になってしまって、

家内からよく早く片付けてなんて

言われています。。。。。

鳴子の若旦那です!

こんばんは!
鳴子の若旦那です!
宮前仮説住宅での春祭りお疲れ様でした(^∇^)/
仮説にお住まいの方達もとても喜んでいて本当良い企画でしたね!!

そうそう、この間引地さんからお話をいただいて、ブログを開設しましたので是非遊びにきて下さい!
内容、画像共にお恥ずかしいブログですが是非!

ちなみにリンク貼らせてもらっても良いですか?

Re: 鳴子の若旦那です!

こんばんわ!

若旦那e-466

リンクのオッケーです。

よろしくお願いします

Re: No title

岩海老 ROCK Bee さん>

はじめまして。

返信が遅れました。

GWは仕事と片づけで終わりそうです。

No title

こんばんは!
遠慮なくリンク貼らせていただきました(⌒∨⌒)

今後もたまにコメしに来ますので、海老乃小町さんも時間があるときブログ覗きに来て下さいね!
SHRIMP CLUBに掲載された有名ブリーダーさんに遊びに来ていただけると最高にテンション上がりますんで(爆笑)
プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
