

珍しく

仕事が早く終わったので水槽のメンテした。




先日のROSSO の4周年で色んな方と話して刺激受けたんで徹底的にやりました。



腰痛い



やりたい事が出来たんで1本、実験水槽作った。どうなることやら



汚い携帯の画像でスンマセン






コメントの投稿

非公開コメント

4周年記念イベントお疲れ様でした(^_^)

海老乃小町は欠かすことの出来ないムードメーカー的存在ですね~(^_^)


次回は是非とも一瞬に焼き物係でお願いします(^_^)

Re: タイトルなし

お疲れした~

今度は飲みますよ~v-275

焼き係、今後ともよろしくお願いします。v-421
プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
