

んー飲んだ

2泊3日の飲んだくれツアーも終了!!!
飲み過ぎで胃が痛い・・・辛い物ガンガン行ったから  下の口  もヒリヒリ・・・・・


先日の地震も息子と電話の最中に来て思わず水槽確認頼んでしまった・・・・


一通り水槽チェックしてメール確認したら 来ましたね~ 紅白祭


カメラの練習してきれいに撮影できるように頑張りますか
もちろん良い個体も行けるようにですな   

DSC_0093 (640x425)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【んー飲んだ】

2泊3日の飲んだくれツアーも終了!!!飲み過ぎで胃が痛い・・・辛い物ガンガン行ったから  下の口 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海老乃小町

Author:海老乃小町
オリジナル血統を目指し、日々エビの繁殖に励んでいます。

趣味が多すぎて更新が・・・・・・・・

bios Auction
bm-icon.png
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
